早起きしてオオミャ村へ

とりあえずガシミヤ行く時は朝一モアイがデフォ、着いた時にはもう何人かいたけどとりあえず昨日動画見まくったので愛無双


そのあと適当にエイエイエイ出してモアイ離脱、今度は新歓の時行くね^^


今日はサークルの会議と学プロの取材の二本立て(主に学プロの取材担当)
内容は去年のミス芝工とインタビュー←次回のTOTに載ります


ミスのイメージが事前取材の時とだいぶ違って無駄におそれるほすの(21)
いや、芝浦でもミスだよ??普通緊張するでしょ???


話してみると案外ふつーだった、いやーなんかホントの意味での「ミス芝工」で納得した。芝浦工業大学の可能性はインフィニティ

サークルの方は今年度から「総合ホビーサークル」になるそうです。


帰りはもちろん大宮二郎、安定の旨さイイネ!!