はてなは僕の日記

人生初飲みに自分から誘った日

学科の友達とかほにゃらら会で宅飲みとかは今まで何度もあったけど、とかく酒は苦手(というかそもそも飲めない)だから自分から苦手な飲みに誘うなんて俺がリユニオン一発難抜けするくらいあり得ない話だと思ってた。

このような経緯に至ったのにはちょと恥ずかしくて言えませんが、友達には「お前の頭のなか平安時代か??」とか言われる始末でした。

色々飲みやすい酒とか教えてもらいので結構グビグビいってたような気がするけどそんなには酔わなかった気がする。なんだかんだで5時間ぐらい飲んでたのか・・・・

今思い返すと大分直球すぎたような気もするし、すごくこっぱずかしくて窓から飛び出したい気分、もうやだぁぁぁぁぁぁぁ

にしても自分大分変わったなーと思った。三年前に比べたら歳取ったからか・・・

次回(あるとしたら)は期末明け夏休みですね。音ゲマのみなさんも僕と飲みましょうよ。