ハマヨコで急行中華してきた

とりあえず小籠包とかタピオカとか食いながらぶらりぶらり、町全体がロケテ状態だったのでとりあえず喫茶店

雰囲気がちょとレトロチックで、メニューもシンプル しかし載ってるお茶の値段がちょと高めでしかも一人ずつ頼めとか言われ、渋々頼むゆつぎ


お茶うますぎて飲みながら三時間位お話してきたwwwwwww


そこで非音ゲーマーから「大桟橋近くにある」とか言われたので行くしかないと思い大桟橋に向かう音ゲーマー

大桟橋は実在した←知らなかった
ここって相棒のロケとかでも使われてたみたいね

本当はここで帰宅する予定だったんだけど、ランドマークも見たいってリクエストしたら案内してもらえることに

向かう途中コールドストーンでお歌歌ってもらったったった

んで最後はランドマークタワー、ここゴジラの映画でしか見たことなかったからすごく行きたかったんだよねーとか余計なことは言わないでニコニコしながらライトアップされた観覧車撮影してた

というわけで横浜駅、これにて中華急行は終了
次回の開催は9月予定←約束はしたのであとは誘えば