幼稚園のお友達と遊んだ時のお写真

レジャ無き今、彼は白石区音ゲー界を背負って歩く者に変貌していた・・・

記念受験とは言いつつもいつも本気で受けてる皆伝で毎回のごとく塵へと帰る僕ですが、このときばかりは彼も冥に消されました

隣でハデスやるもんだから真似してやったら事故って白くなっちゃった/////


うちの前に車停めてちょとおしゃべりするつもりがなんだかんだで小一時間話してた気がする


レジャ無き今、当時のランカーたちの消息
東京勢とのつながり、調布ラウワン
スターピースはそろそろ復活を遂げる!?!?!?!?


僕の就活が終わったらまた会う約束をして解散、そんときにはパラロスクリアしときたいわ