プレイ回数

弐寺:1710
じゅ:400ぐらい
リフ:80
DDR:80

俺こんなにやってたのか・・・そら破産しかけるわ

回数と失ったお金については使っちまったのでもう考えないことにしました
ただ単にゲームに使ったって考えるんじゃなくて、新しい友達ができたーとか自分自身を見直すきっかけになったーとかポジティブに考えようよ^^

そら自転車とか服とか欲しいもの、京都とか四国とか行きたいところ、単位とかあるけど、それ我慢してまで手に入れたものなので満足せにゃね

しかしリンクルはある程度考えて行動しないと反省にはならないからね、気をつけないと・・・
自転車から始まる新しい趣味、ふふふふん♪


次回作もよろすくーん