昨日波乱の予感な後期が開幕した!!

大学はちょくちょく行くつもりだったけどゼミがけっこうガチなところに決まったのでそうも言ってられんような・・・・はわわわわ

で、昨日の渋谷会

SP十段92%とSP七級57%が渋谷の地に降り立って一緒にゲーセン探すとか神

先生の家でかすぎて怯えるわ?22年生きて初めてあんな高級なお家に入った気がする・・・

初めて会う人や、ジャストアオトゲイマー以来の再会を果たした人や、数日ぶりに顔合わせた人とかいて最初は溶け込めるか不安だったけどなんだかんだでお話出来てよかったわいわーい

今度平成元年音ゲーマーの会とかしてみたいね^^

とにもかくにも楽しい時間をありがとうございました!!
また密会あったらSP十段92%だけど呼んで????

そしてお二人さん、\(はっぴ〜ば〜すでぃ)/誕生日おめでとう!!!