日記書いてたらイカ娘終わってた

〜日曜編〜

昼前に予約してた美容院へ
髪の毛伸びるとボリュームアップしてふわふわになるのでだいぶ梳いていただきましたわ

ここでガシミヤとお別れ、二週間後ぐらいに豊洲でまた会いましょう!!

昼過ぎからは芝音の秋の部会に参加
皆さん元気そうで何より、前よりもみんな音ゲーに向き合ってくれてるみたいで先輩はうれしいぞ^^

前日寝てないせいで僕のコンディションは最悪だったけど色んな人と沢山お話できただけで満足です ポムの樹のオムライスLが意外に重くて夕飯あとのモアイでも実力が発揮できず終

部会は定期的にやっていきたいね、大学の立地が悪いからなかなかみんなで集まること出来ないのが難点だよな・・・
何人かは芝祭に参加するらしいから拉致ってゲーセン連れて行こう

〜反省編〜

あーあまりにも疲れてたので帰宅して即寝してしまったのだが、部会中に日曜徹夜してレポート作るから過去レポ送ってとか言われたことも忘れ・・・(本日提出日ですが彼は休みました)

タイミングが悪かったとはいえだいぶ罪悪感感じてしまってあーあーあーって感じ、本人に突っ込みたいところ沢山ある(なぜ過去レポないのに前日の夜中からやり始めるのとか、ないならもっと早く言えとか・・・・)けどもうあんまり僕に頼らないでくださいといいたい