僕の就活戦争

就活に向けて金銭面でのやりくりをバイト中に考えてみた


とりあえず目標は自分の誕生日(来年の大宮祭)までに決める!!

周りの人から色んな話を聞くとバイトとの両立はあまり良くないとのことだからいよいよ就活本番って前には今のバイト先を辞める体で考えると、大体できて2月ぐらいまでかと

明後日11月分の給料が入ってから貯金し始めるとすると、12、1、2と四カ月分ぐらいは貯めれそう

半分貯金に回せたら大体10kぐらい、これで3〜5月までを何とかやりくりしていきたいのだが、今のままだと多分挫折するでしょう

稼働時に比べたらオヨゲ―に金使わなくなったとはいえ、貯金はできていないのが現状なのよね。ぐぬぬここは我慢か・・・

後は土日の夕方だけ入って稼ぐ方法があるけどそうすると自分の時間は??ってなるよな←そんなこと言ってる余裕はない

うーむどうなる事やら