クリスマス会お疲れ様でした

相変わらず自分から絡みに行くことはあんまりできなかったけど、一度見たことあるとかツイッターでたまに話す人には積極的に話すことができたと思う!ちょと成長


一年間で自分の弐寺への価値観はだいぶ変わったと思うね(未難も減ったョ)


こいつのせいで自分にとって大事なものを何度も駄目にしたりこわしたりしてきたけど、辞めることは結局できなかったしこの先これなしの生活に戻るのはやっぱり無理だと思うからこれからもこのクソゲーと向き合って生きていこうと思う・・・

多分今は自分の最高の伴侶だろう

もっとうまくなって今見えない世界を見ないと辞めるに辞めれないじゃないかぶひひ


今後もよろしくお願いしますよ弐寺さん