風呂入ってるときに初めて買った64のソフトの事かんがえてた

自分一番初めにスターフォックス買ったんだよ、あの広末良子が痺れる―って宣伝してたやつ

あのゲームの終盤にランドマスターで切り替え打ちまくってポイント変えてステージボスをあっちゅうまに倒すとエリア16経由で裏ベノムに入るのがすごく好きだった気がする。ラスボス脳みそルート。

あのゲームってオールレンジモード以外では後方の敵を確認することできなくてひたすら進み続けるんだけど、何で後方向けないのかなーって思ったのよ

システムの仕様ですとか言われたらあれだけど、「ふり返らず突き進め」的な意味合いがあったのかなーって

最後脱出する時の父ちゃんの言葉といい、ゲーム中は常に突き進む言葉しか言ってなかった気がする。まあこの辺はあいまいなんだけど・・・