ちょっと早いけど一年のふり返りとか書いてみよう

〜人生編〜


12月…製図がラストのラストでダメ出し喰らって年末までの予定がすべてが狂う、追い打ちをかけるように鬼のような自動車教習の予約攻めで精神的に崖の上のポニョに。



1月…年明け早々部室に籠って設計書を書く、期末テストなかなかの出来だった。自動車学校も卒験無事にパスして合格



2月…東大宮にバイバイして早々東京に引っ越し…の前に川越へドライビン、歯車減速機はほぼ完ぺきに仕上げて提出、14日に免許交付、後半はサポーロで過ごす



3月…弟とホットケーキ作ってたら地震起きて揺れる揺れる、地元のみんなが心配する中一人東京へ帰宅、この時期に近所でバイトを始める



4月…大学始まる、よくしてもらってる先輩の就職がなかなか決まらなくて編集部に亀裂が走る。課題と成果発表準備とバイトとでなかなか生活リズムがつかめず奮闘する。



5月…一年半で別れる。反動で音ム―ム主体の生活に…大学も惰性で通ってる感じで音ゲーにしかやる気が出なかった時期。三回目の大宮祭の方は大成功、後輩がまた増えた^^



6月…音ム―ムしかしてない、この辺はあんまり覚えてないwww



7月…とあるきっかけでいろいろ頑張るようになる。物事に関してだんだんと考え方が変わってき始めた時期でもあった。実験も無事終わり夏休みへ



8月…積極的に動くようになる。今思えば大学入ってからもっと積極的になればよかったなーとか、自分の可能性みたいなものが見えてきた時期。



9月…序盤は札幌へ帰る。毎日朝帰りレベルで色んな人と遊びまくった。初めての中学クラス会では幹事でありながら日本酒をキメられて酒の席で初めてゲロリアン。この頃から酒にちょと強くなる。



10月…大学始まる。実験は相変わらずめんどくさかった。この時期恋する宇宙戦争音ゲー辞める決意をする。



11月…大学祭でもつ煮込み売りまくった。一週間完全に音ゲーから離れたのをきっかけに音ゲー辞める(一瞬)。やる事全部済ましたので引退からの復活。



12月…なう、歯が痛い



今年もいろいろあったなー、新規に親しくなった人も増えて波はあるものの劇的な一年だったんじゃないのかと。

これから就活とか研究室配属とか卒論とか人生のターニングポイントになるようなイベント沢山あるけど来年もがんばりますか。