トリコロ稼働まで残り2カ月ちょい

〜日常〜

明日から夏休み開始、週2ぐらいで研究室行く


最後の夏休みだけど後が恐そうなので極力お金をためて行けるように浪費は減らしたい

チャリで遠くまで行ったことがまだないので広がりんぐ
千葉、神奈川、茨城、埼玉etc
チャリで関東遠征はもう二度とできない可能性が存在するので時間の使い方として有効かも


弐寺


もうそろそろトリコロ
☆11半分鳥は行けそう、☆12は何か一曲が鳥載れば波に乗って数曲鳥出そうだけどこちらも主に発汗BMSメインにおうちでせこせこ鍛えたい


〜9ボタン〜


本気になったら9ボタン


気づいたら100クレ行ってた・・・これはまずい

おかげで地雷曲以外の37までは安定してきた

前もって譜面確認→お引越し少しできるように→北斗真拳から指押しへ→

夏休み終わるまでに目標の朧EXできれば万々歳だけどそれ以上の曲も普通にクリアできると思う