みくそより

〜以下、くそげーのまとめ〜

そろそろリンコーも稼働終了なのでそろそろまとめます

■ DJ NAME ■
AM.PL→AM.EL→AMUSU→AM→FINA*

最終的に最初につけたネームに戻しました

IIDX ID ■
9160-0403

逆ライ13人だったかな?皆さんアクティブにできなくてごめんなさい><

■ DJ POINT ■
TOTAL:18407pt
SP: 18407pt
DP: 0pt

■ 段位認定 ■
SP: 皆伝(73%)
DP: --

皆伝ウェーイ

■ プレー回数 ■
TOTAL2215回
SP: 2215回
DP: 0回

リンクルではこんなにやりたくないですとか書いてたのにwwww
とりあえずまだ稼働してるし残した未鳥もたくさんあるので2222回目指すね←余裕

〜総括〜

皆伝取れた、その時の動画はツイッターのプロフに貼ってあります
未難14ぐらいから8まで減った、FaXXとmass曲は(゚Д゚)<消えろ

☆10穴の未鳥が40きったのかな?次回作で一桁代までに
☆11は今日13番が鳥乗って69曲、今作から割と接続もできて満足
☆12は鳥が2曲、マイナー一桁が数曲、トリコロ序盤で10曲ぐらいは鳥出したい、今作で3曲繋げました!!

次回作中盤で社会人突入だから今みたいにはできなくなるかもだけど後輩やアクティブの人に
負けないように両立したいと思いま徒然・・・

4年ぶりに北海道中心でのプレーになるからホームの場所とか勤務地とか色々悩ましいものがあるけどとりあえずがんばりマース!