昨日のあれ

当日羽田より北海道へ


待ち時間はユメランダム読み込む、いなばん(´ω`)
機内では爆睡してた・・・


新千歳到着後は弊社のシークレット武装である券を利用して札幌までGO、ここで一部の内定者と落ち合う


本社で内定式、40分でおしまい
一次会会場へ移動、ここでも出てくるシークレット武装

一次会が内定式のメイン行事みたいだったらしく、普段話せないような偉い人と話せるチャンスだったので積極的に会話・・・と思いきや料理がうますぎて食べてばかりでした

レバーかと思ったらフォアグラだったり色々危険な一次会でした


一次会後は解散、このあとは各自主催の二次会ですが、なんか引き上げるって方たくさんいたので僕も便乗して離脱

帰宅後は今後についてとかアプリの話とかしてた
とりあえずこれで蝦夷地に入植確定となりましたとさ



補足:家帰る前にちゃっかり狸小路で北海道制覇メダル取得