10/13〜今日の弐寺

中間発表からのなんざ
不安とストレスが一気に消えてスカイハーイ(^o^)/


昨日発表練習してるあいだに攻略組が解禁方法確定させてくれたので条件見ながら作業・・・

10thの速さ合わせるやつで300円ぐらいブッ飛んで泣きそうになったけどなんとか解禁

RED解禁の際に追試くらったので麺ですハードして担任分からせておいた

というわけで考察

・顎曲→12にしては簡単、11でもいいのでは?
局所発狂もなく鳥が限りなく出そうな曲、接続狙うゾ

ティッシュ×ほすのかなこ曲→ラス殺し、閉店ギリギリにプレイしたから譜面頭に入ってこなかったけど加速地点さえミスらなければエクハー視野

・405穴接続

スコアは判定北に飛んでってうんこだった すべてデソリューションのせい