10/21〜今日の弐寺

・のーちんの曲鳥

10/22〜今日の弐寺

昼間行ったけど混みすぎてクソだったので家でぶむす

ビッチがやっと鳥出て優しい顔してた
ゆつぎとふたごも無事ハーョ


アルバイダのあとなんざ
久々にヤンキー達が集まってて(゚Д゚≡゚Д゚)?とかなったけどクレ突っ込んだら退散してくれたかみ

ホントゴミみたいに客並んでるとプンスカする癖直さないと2ちゃんに書かれる・・・・

今日は金筐体が皿不良で産廃筐体だったのでDD固定


・夕焼けとZEDと借金父さん鳥


ぶむすの時、判定付近見てるので目線下げたらあっさり行けた

判定表示見るよりもしっかりと譜面見てぶっ叩いてる方が変なところで落とさなくなるからスコア出る気がする 制度は置いといてまず取れないと出るものでません


明日は休もう