暫定版?

DD:+0.4(なんざ)
金:+0.3(なんざ(ゴミ筐体)、ぷ)
DJT:+0.2(門仲、DC)
RA:±0(DC)
トリコロ液晶+旧筐体:+0.6(錦糸町)
トリコロ:+0.6(錦糸町)


判定これだって決めるのに400クレもかけるとはアホかw
とにかく同じ筐体でやり続けて感覚掴まないとダメくさい

感覚掴んだあとに緑数字とハイスピで調節できるととても良い
その為には普段から判定の感覚を掴むトレーニングが必要か


江東区の環境的には全部に対応できるけどこの中でも一番爆発したのがDJTだったかな・・・門仲は連コ不可能()、DCまで遠いのが難

結局のところ3000クレ近くぶっこんだなんざの金が直ればすべて解決なんだろうけど店員に掛け合っても一向に直してくれないので可能性は低いとみる

北海道の金筐体といえば某氏のいる室蘭ビックバンが有名か・・・札幌なら栄町と麻生、旭川なら旭川ラウワン

俺の記憶が正しければ栄通りも金のはず(金の時に新筐体導入してた気がする)

勤務地はランダムで4箇所から選択だからそろそろ金筐体とお別れしないといけないのかもね