・ぶむす

ちょいちょいやってる
去年5段取った頃より明らかに発狂力が付いてると感じられる+スコア無視で純粋にクリアだけ狙えるので楽しいo(^o^)o

今日で★9未クリア2まで来た
★10もすこ〜しクリアできて僕満足

毎日2時間ぐらい頑張りたい


弐寺
スコアウンコ

筐体ごとに判定位置決めて変更するんじゃなくてこれだって筐体に合わせてあとはハイスピと緑数字変えたほうがいいような気がする

というか筐体ごとに判定が違うってことにとらわれすぎな気がする、無視できる人=スコアが高いって傾向

僕みたいに無視できないでこだわってる人は今も判定迷子のままで困ってるような・・・

とりあえず今までどおり皿カスだけどなんざの金筐体に合わせて他は緑数字いじるようにします