〜今日の弐寺

・blame鳥

クソ嬉しい、RAから密かに狙ってたので感動


判定変わったのかしらんけど前より甘くなった気がするというか前作に戻った??????感覚的に

FAST祭りの件はやっぱりぶむすにあったみたい

オートアジャストで高難易度やると早押しする癖が付くみたいで、しっかり譜面見ないでただ取ろうとするとFAST量産

これはぶむすの方の判定を固定することで解決、少しづつだけど矯正できてきてるかと

あと☆11以降でスコアなかなか出なかった理由もわかった気がした、明らかに低難易度と高難易度で違う部分があるのになぜ気づかなったのか・・・

とりあえず問題は解決したので高難易度のスコア狙いの精度を上げていこう


〜ぶむす〜
もうクリアできるのないwww★13以降は魔界すぎ

こういう場合は★13以上に特攻しつつ、★10〜★12あたりをたくさんプレイして見切り力と運指処理力の向上を図るべきか・・・

常にイージー常備だからたまには低難易度を漂白でもしようかな