弊社の課題が終わらない

早くやらなきゃまずい
年明け前には蝦夷に送らなくては・・・


今日で800クレ超えた

稼動当初前作の判定位置を取り戻そうと奮闘した500クレよりも高難易度を意識して見切り力を伸ばそうと奮闘した300クレ+ぶむすの方が自分のためになったと思う。

最初は前作ボッコボコにしてたライバルに逆ボコされてヤケになってスコア狙ったりしてたけど今作から出た相互アクティブ挑戦状機能のせいで中途半端なスコア出すとすぐ抜かれ、抜き返してもすぐ抜かれの無限ループが開催

実際前作でボコれたのもやらなさそうな曲をあえて選んでスコア出してたから自分の本来の力で100%勝ち越せてたわけではなかったのよね・・・

実際今の勝敗状況見ても☆12のスコアでひねり潰してる的な部分がある。押せればある程度出る難易度だからライバルのクリア力が追いついてきたら確実に干されるのが目に見えてるからそろそろ向き合う時がきたのかも。

本当は1000クレ超えてから低難易度のスコア狙おうとか考えてたけど1:4ぐらいの割合で低難易度と高難易度を選曲する必要がありそうだ。

あともう少し上手い人のプレイ動画とか手元動画見ようかなとか考えてる。完成した自分のプレイスタイルを崩す部分は崩して新しいものを取り入れて改変していかないとこれ以上劇的な伸びは期待できないような・・・

とりあえず皆伝中位目指して頑張ろう