1000回超えて僕のトリコロが始まりました(^-^)/

エバンスとマラフルエクハーできた

ライバルの人がAAAペースメーカーをグラフ表示にしてやってるとか言ってたのと大佐の深夜の音ゲー大好きツイートの中に

「Fastが出るときは感覚が研ぎ澄まされてるか集中しきれてな(以下略」

みたいなのあったこと思い出してとりあえずAAAペースメーカーつけて自分の限界まで集中してやったらマラフル鳥でてエクハーできたww

他にもエルピスが鳥-7、ムンチャが鳥-1とか出て、惜しかったシリーズ量産してしてしまったけどまた一つコツを掴んだかもしれない

というかできるだけ集中してやるって音ゲーにかかわらず当たり前なことだと思うけどなかなかできない
集中力を鍛えるために弐寺やるか