近況

今東京にいます。突発的に週末東京に来ちゃいました。


・初ボーナスが入る

新卒なので満額はもらえませんでしたがとりあえず・・・
東京楽しんで、奨学金の返済に当てたら全部消えました。泣いてないです

・職場の雰囲気に慣れてくる

仕事はまだ中途半端だし、作業早くしないとオラオラされたりですが、雰囲気には慣れてきました。もうすぐ実務開始から一ヶ月が経ちます。

東京来るまでに何台も車見て、しっかり検査されてるかなとか、東の車の下回りの少なさに呆然となったりと着目点が社畜。そろそろ仕事終わりに音ゲーできるぐらいのゆとりがほしい。

音ゲーの頻度がガタ落ち

疲れてやっても意味ないので最近ほとんどやってません。やりたいんですけど全部仕事に持ってかれています・・・
少しずつうまくなってるので仕方ないと割り切るしかなさそうです。

ライバルがどんどん成長していく中でやらなくてもまあいいやって思えるようになったのでこれからは自分のペースでやっていきたいです。

音ゲーマーと飲みに行きたい

一人で黙々とやっててもつまらないので東京でワイワイしてた感じを札幌でもやりたいなーと考えています。


暇なのでさくっと書きました。
10時回ったら下の階のBBに行こうかな