地獄の海水浴

一昨日昨日は職場の仮称海水浴キャンプ()に


新人は楽しめと言われるも酒継ぎと海にぶん投げられると飲まされまくるの三拍子で逆に疲れた・・・


特に僕は新人の中でも一番影が薄い存在になりかけてる(そもそも体育会系のノリについていけない)のでいろんな意味でマズイなおいとか考えてた。

もう2ヶ月以上経ってるのに名前わからないとか脳みそ筋肉なんじゃないかって逆に思うけど・・・


で、裏情報によるともうすぐ地獄の指導期間が始まるらしい・・・ 今のうちにもう一度作業を再確認してわからないところは徹底して潰す覚悟で行かないとメンタルブレイクで辞職もありうる。なんでこんなに気を使って仕事しなきゃ」ならんのだもうヤダ

海水浴キャンプが終わったあとに急遽、気になるおにゃのことお酒を飲めたのがせめてもの救いだった。かぁみ

いつもどおりだったけど嫌われてないか心配だ・・・