先週の僕

()のない実に平和な一週間でした^^
来週は土曜が潰れるので最悪です


・仕事

いつもミスしないところでミスり、ぶっ叩かれてだいぶ凹んだり・・・ しっかり確認しなきゃダメだね

この会社本当に乙りそうで怖い
呪われてる疑惑あるんじゃないかこれ・・・

・音

僕が知らない間にまた解禁イベントが

とりあえずサイレントが(゚ν゚)ムズカスィネーということなので解禁→Pフリー→財力でねじ伏せた

蠍や大犬よりは回数の少ない42回で終了、もう二度とやりたくない譜面だったので封印しよう

・個人的なあれ

友人から最近の僕の言動がおかしいと心配される、僕も心配である(´;ω;`)
貴重な友達を無くしかねないので発言には責任を持ちたい

最近必死にLINEとかメールでやりとりしたり、週末に予定ぶち込みまくったりして満足感をつくってる自分がいる
将来に不安ありで色々焦ったり、癒しとか求めたりしてるんだろうけど多少焦心苦慮ーぞ