三連休のまとめなどなかった

もう雪が降ってきましたね
ロシアもこれから長い長い冬に突入していくのでしょう・・・


雪が溶ける頃には先輩となり、上の大先輩の社員からできなかったら激怒を喰らい、後輩からは軽蔑の目で見られるようになるのではないかと想像しただけで寒気がしそうです((((;゚Д゚))))


最近の面白いことね・・・あるんだけど何かものたりないというかなんというかこうもう少しスパイス的なものが欲しいとか思ってしまうわけです。

来週末に試験を控えて若干余裕がないのかもしれませんがそれだけが根本的な理由じゃないはずと僕は睨んでます!!

大学の頃からこんな感じに考えることは定期的にあって、(その時々で内容は別だが)何か物足りない感じのままモヤモヤと時間が解決するのを待つ、みたいに

何がやりたいのかとかどうしたいのかとかより具体的に目標があるわけではないけれどもなんだかなーと思うわけです。めんどくさい性格なものです

とりあえず今は稼ぐために腕と頭を磨き、ボーナス入るまで格闘することを目標に頑張りたいと思います