僕の年休残り1で積んだ(´・ω・`)

今週の頭に勤務後に狸タイトーで音ゴイムして帰宅後からなんか調子が良くない→

次の日の朝、寝起きとともに背筋ぞくぞくするしなんなのこれ状態で4510→

昼ぐらいから皿に悪化、頭はボーっとするし腹痛いしで4510おしまい→

帰宅後寒気MAXのため夜間病院へGO、急性胃腸炎と発覚→

次の日4510を休む、メチャクソ体調悪くて別途に寝たきり状態→

今日、4510に行けなくはないけどまだ腹痛が収まらないので休む旨を連絡すると「ほすの君あと年休1しかないよマズイよ」的なことを言われる→

もう寝すぎて寝れないし、熱も引いてきたのでカタカタしてるなう


とりあえず朝から何もすることがなかったのでいほんでそこらへんの情報集めたり、2ちゃんのスレとか読んでた。

ふと「我社の社名 総合職 働きやすさ」で検索してたら2015年度版の採用情報のページが出てきたので中身確認してたら自分の一つ上の先輩社員と同じ大学出身の先輩のインタビューみたいのが載ってて、熟読してしまった。

そもそもここに乗るぐらいの働きを求められてるってことは会社の顔として恥ずかしくないような業務をこなさなきゃならなうんぬんかんぬんとか考えたら、今ここで寝てる場合ではないなと感じた。

ゴイムしたい