さて、音ゲーの話だ

ちょっと前に指先裂けてからというものスコアは出ないし、なかなか指直らないし、アクティブにはボコボコにされた上に上からツイートされたりとまあ精神的にも指的にもよろしくない状態が続きましたイライラしてましたはい。

ライバルボコせないならだらしないスコア一つでも鳥乗せようって考えに至ったのが今日、とりあえずSTN穴解禁して一発で白くして満足。

解禁作業中にガンタンク音マンコどもが襲来したり、ガンボルに順番抜かれたりと色々嫌なことが多発して、その度に僕の顔が歪んだり、ぶつぶつ文句言ったりした気がするけど知らん。

とりあえず今出てる曲はAA出して常駐させよう。これが次の目標。