病んではいないだろうけどそれに準ずるものはあるような気がする。

大学入ってから似たようなこと何度も考えたことあるけど、こっち来てからいろいろありすぎてだいぶひどくなった気がするのです。

最近大したことでもないのにカッカしたりイライラしたり、普通に満足できなかったり、やらなきゃならないことほっぽり出して趣味に没頭し、それを邪魔する者に対してすごい嫌悪感をいだいたり実際に顔に出したり、テンションのハイとローが極端だったり・・・

実際にそういうあれなんじゃないのって指摘されたこともある(その時はブチギレそうになった)んだが、今考えてみるとやっぱりそのっ気あるんじゃないかなーとか考えてしまう。

うーむ