就活2週目

今週は車両製造会社と航空会社の説明会行ってきた

とはいうもののもっと一日に3件とか密度濃く行けるだけ説明会に参加した方が色んな世界が見えていいような気もしてきた・・・(エントリーして受けるってなったらES溜まりまくって死ぬかもだけど)

せっかく生命線ともいえるセブンイレブソの勤務時間減らしたんだからもっと効率よく説明会に参加すべきだろ!という結論に至ったのが今日のバイト中だったので来週からはもう少し入れたい

一日2社ぐらい入れれば3月頭には30超えれるのでは・・・


車両製造会社はなかなか良さそう、ここは学内説明会の時から注目していた会社だからこのまま選考受けようと思う。

航空会社は説明会に参加してた学生の7割強が女の子でとても充実した?説明を受けることができたと思う^^

ここも自分の地元に深くかかわってるのと、先輩の後輩教育にも力を入れてるみたいだということが分かったので一応ESは出そうかなと思いますす。


自分もES書き始めたんですけど文章が小学生レベルのような気がする・・・慣れですかね