今週の僕

お盆休みなしの状態での一週間は非常に長かった・・・

てか新人がどんどん休んでいく中で週末のドライブの約束を楽しみに頑張りました!ドタキャンになったけどね!!!!

〜仕事〜

そろそろ今までの業務をまとめてすぐに引き出せるようにしておきたい もう先生はいなくなるっぽいので全部自分でしなきゃね

〜音げ〜

週末だけでもクソみたいに伸びる
二曲つないで☆12もホクホクスコア伸びたのでこの調子で行こう

〜個人的なあれ〜

やっちまった感あるww やってみないと人間わからないからん マン活は(゚ν゚)ムズカスィネー

んで週末のマンコドライブがオジャンしたので来週は週末のキャンプのために奮闘しよう!