今週

・4510

あまり本気になれずいつもどおり作業してたら重大ミス連発でガチ切れされる・・・


アルバイトの延長みたいな感じでやってたところは正直あるので未だに4510って何?って疑問に思う

お前は大卒だけど高卒よりだらしないとか言われたらさすがに ん?ってなる 言いたいことはわかるし、そういうポジションに立つのが求められてるんだから仕方ないけどさ

年齢は関係なく、同じスタートラインから仕事を始めたらセンスのあるなしで優劣って変わってくるでしょうに・・・弐寺もおんなじじゃないか


・音
週末のみの蝦夷音でだいぶ効果が出てきてる
メリハリは重要、大物鳥を目指して奮闘していこう

連動関係でポプちょいちょい触ってるんだけどこれがまた面白くて課金が捗る


・私的メモ
こないだ初長距離運転しました!
常時フラッフラで乗客は酔いまくってたらしいけど・・・

車購入モチベが上がりました!