9月第二週目

東京オリンピックの特集見てたら東京行きたくなってきた。
誰か泊めて?

・4510
一回だけ見極め試験みたいのをやった
自分と同期1人の計2人が試しに受けさせられたんだけど、結果はまだまだとのことだったらしい・・・

自分も実際に受けてみてこれはダメだなって思ってたから合格でなくてホッとしてる部分もあるけど、もっと考えて効率よく動くにはどうしたらいいかとか、どうやればみんなが早く作業を進められるのかとか、作業に対してのストラテジーの構築が早急に必要なのではないかと思った。

どっちにしてもこのままじゃダメだというわけですハイ。

・音
AAAAA取れて成長した。☆12鳥11曲目達成!!!

今以上にクレ数積まなくてもスコア出すコツみたいなのがわかってきたからこれからは考えて音ゲーするようにします。

・個人的な何か
女の子と遊びたいお(´・ω・`)