さてさて

ポプの弐寺で言う穴の簡単な難易度のやつを埋めたり47にゴブリン突撃部隊しているうちにもう10月ですね・・・


進捗はないし、むしろナンザ時代よりだらしなくなってる気がする(~ω~;)))


仕事は自分から率先できないわ、週末に疲れが抜けきれないわ、何か物足りなさを感じるわホントロシアは孤独の世界

日本ではついたーでどこどこ集まってるなうとか書いてるの見て足を運んだら誰かしらと遊べたりできたけど、こっちではそうもいかないのが難


みんなが集まる場所に行くようにはしてるんだけど

これなwww


音ゲーに限らずだけど、ある程度は友達いないと視野が広がらないし、その先も限られてくると思う

ナンザみたいに「行けば誰かいる」的な環境はとても恵まれてたのかもしれない、日本に戻りてぇ