ポケモン買いました

先月の保険料の支払いが今月分だったらしく、そのお金でポケモンXを購入

音ゲー以外のゲーム久々にやるからか、だいぶ四苦八苦しながらやっとバッジ二個目ゲトー

今週も研修期間なので気長にやろうそうしよう



さて、先週と今週は会社の後期研修でございます


具体的には他職場実習を経て今後に活かそう的な内容で、自分の系統以外の職場GOして実習して感想発表しておしまい

どう考えても中休みです本当にありがとうございます(´∀`*)

職場実習して感じたのはどの系統もそれぞれ慣れるまでがキツそう・・・
自分の職場は肉体疲労だけどほかの職場は精神的に病みそうな感じだった どっちがいいのかなと

もう一つ感じたのは僕の考えや姿勢がまだしっかりできてないところ

自分たちは周りとは違うんだって意識を持ってる人がほとんどで、その日その日をなんとかやり過ごそうとしていた僕とだいぶ差が開いてしまったように感じちゃったのよね

今ここで気づけたのがある意味救いだったかもしれない
その点で同期には感謝してもしきれないですハイ

来週からはまた通常業務に戻るけど、今までとは違った考え方を持って後輩が入社してくるまで自分を高めようと思います