トリコロまとめ

2013/10/19現在

プレイ回数:2892(うち、SP2876 DP16)
新規クリアランプ更新 243曲
未難8(前作より更新-3、今作での増減+3)

・なんざから離れて初の液晶筐体デビューを飾った
・前作と比べてスコアの上がりがよかったが、低難易度ばかりにこだわったため、物量譜面が裁けなくなった
・社会人となりプレイ回数激減が予想されたが逆に増えた
ポップンと指に金を裂きすぎた
・FaXXはクリアできなかった

前々作からもそうだけどやはり12の高速物量譜面を叩いてないと下手くそになる、もう穴冥だけ叩いてればいいんじゃないかと

エクシアのような軸譜面は今でも苦手だし、体力減少に伴い天空の夜明けすら今では低空飛行に・・・

プレイ回数の割には捨てゲーやPフリーぶっぱなどが多く、効率のよう省エネなプレイはできなかった

次回作は効率と高速物量捌きを最優先に考えて、さらなるスコア向上と未難消化に努めたい