こんばんは

気づいたらボルテ350回ぐらいやってた。

蝦夷は毎週2クレやら50パセリで1クレできたりと低所得者にやさしい仕様なのが大きな要因か。

鍵盤主体の曲なら割と捌けるみたいだけどつまみとFX複合になるとほんとできない。皿とつまみ何が違うねん

あとロングノーツは弐寺と違って離さなくてもいい(当初はタイミングよく離してたからブチブチ切れてた)のだけど、たくさん降ってきたら脳トレ譜面になるからいやらしい

殴り書きしてたら「じゃあどこがおもしろいの?」ってなったけど、ただ単純にクリアするって目標だけしか今のところはないから楽しいのかもしれない。それこそスコア狙い始めたらつまらなくなりそう・・・ん^音ゲーってむずかしいね。